俺が嫌いなのか、世間が嫌いなのか、何も興味がないのか

体重減らねえ

もうすぐ旅行だってのに体重が減らない

しかも、平日に増えるのってあんまりないんだけどな

このまえの飲み&カラオケからちょっと色々歯車狂う感じ

隣の席の女の子が可愛すぎて、また良く話しかけてくれるので正直とても楽しい

恵まれすぎている

そのほかの後輩たちも慕って?くれてる感がある

恵まれすぎている

そして、他の係長に比べて俺は忙しくない

恵まれすぎている

これ以上何を望むのか?

でも欲しいもの、得られないものはいくらでもある

人間の欲望は尽きない

つまるところ、今の4倍くらいお金が欲しい

凡人がそれをなすには、アノマリーしかないんだよな