56.8個

あかん。体重が減らない。
便秘復活。全然でない。減らない体重と、常にこのお腹が張った感じ。間違いなく便秘だ。ここ最近良い傾向にあったけれど、再びまたダメになってしまった。
下から出ないから上から出そうとする、吐き気がする。
張ってると集中力もなくなる。仕事が手につかない。かつ、やる気も失われる。気力もなくなる。考えることを放棄したくなる。
仕事はそんなに忙しくないのに、かつてを思えばいくらでも恵まれてるというのに。
とても悪い傾向です。季節の変わり目が気持ちを不安にさせているのだろうか。
こんな状態で、土曜日のみにいっても本当に良いものだろうか。
つーか、俺、やっぱり美味しいもの食べるのが好きなんだなあ。もっというと、食べることが好きなんだろうなあ。
最近それをすごい感じる。だから料理も好きなんだろうなあ。
8時前には帰ってきたのに、心はどこも休まらない。だめだ。
最近はペルソナ5やってるときが、リラックスしてるって感じだなあ。
はああ。
便秘とは、かくも辛いものなのです。