暗殺教室は名作

持ってるのはネウロだけどね

可愛い後輩がごちゃごちゃ言ってめんどくせえなって思うときがあるけれど、それくらい意見を言ってくれた方がいいのも事実

まあバイオリズム悪いとめんどくさいってなっちゃうんだけど、それを押し殺して聞いてあげる。女子の話はまず聞いてあげることが肝要、そして肯定してから自分の意見を言う

ゆっくり、ゆっくりと

どうも対面の好きじゃない後輩たちは盛り上がってて、その支配下にいる後輩たちもなんか可愛くなくなってくる

これがナワバリ意識ってヤツだァね

俺はこれで良い

ごく限られた世界の中でのほほんと暮らせればこれでよい

SB?冗談じゃアないぜ、面倒な仕事なんてこっちからお断りさ

ところでウォーキングで筋肉痛

確かに昨日頑張ったけど、まさか筋肉痛に陥るとは・・・・

心地よき