このまえ無印良品inイオンでデニムの裾上げしてもらったのでそれをとりに再びイオンに行ってきた。

そのついでに色々散策。

アンティークというパン屋がやってるパン食べ放題に行ってきたが、正直いまいちだった。決定的にダメなポイントはないんだが、全体的に残念。ここのイオンのご飯どころは全体的にいまいちだな~

その後色々散策して今に至る。明日仕事だって野に疲れた。

いかんこれ、早く寝ないと起きれない奴だな

英語は相変らずリスニングが出来なさすぎてヤヴァイ。ていうか俺なんでこんなに馬鹿なんだ?どっちかっていうと頭いい方だと思ってたのに、こんなに自分が馬鹿だなんて。

努力でどうにもならない。英語は出来ない。馬鹿は治らない。

そして、こんなことよりも応用情報の勉強しないといけないのに。

負け犬癖が染みついてきた。人より秀でてるところって何があるの?

それはなにもない、どこにも優れたポイントなど無い。

才能がない。

凡夫ですならない。凡夫の1ランク下。

絶望しかない。僻みと妬みしかない。

勝てる気がしない。

明日仕事する気がしない・・・