ReallyenglishのTOEICに挑戦。リスニングがあまりにもできなくて絶望した・・・

それでも耐えて60分やったのに、点数しか出ないってマ!?

復讐も答え合わせも何も出来ねえんだけど!???

ほんと、Reallyenglishはクソだな。会社指定の教材じゃなかったらこんな糞みたいなの使わないよ。やっぱり、英文に和訳が無いのが最高に糞。問題文以外の英文は解説するきもないっていうのか?結局google先生に翻訳をお願いする始末。やる気駄々下がり。

ひるからは猛暑のなかドラクエウォーク。39度って、昔はこんなに暑くなかったような・・・・それでも今日はポンポンSが落ちたのでかなりいい感じです。ゴキゲンです。

前述のとおりReallyenglishが糞まみれなので英語やる気が起きず、久々にUnity起動。あぁ~、1時間かけても殆ど何も進んでないこの感じ、これがUnityだよな~

ちょっと動くと楽しいんだけどね。果てしなく時間がかかる。