54.6:キグルイ

後輩と渡部する夢見た。

今度旅行に行くんだが、何故か後輩とそこに出かけることになって。

嫁とはなぜか16時に合流という約束をしていて。

「私めちゃくちゃ楽しみにしてますからね?」という脅しにも似た言葉をもらったり。

16時までだけどいい?とか偉そうなこと聞いてたり。

誘った挙句、いやでもこれ詰んでね?どうやってもバレずにいるのは不可能じゃね?と思ったり。

その傍らで、その日をスゲェ楽しみにして至り。

というところで目が覚めた。

なんというリアル感のある夢。起きて現実感がなく、一瞬どっちが現実なのか錯覚すら覚える。

私は欲求不満なのか?

でも現実的に不可能なことを夢を見て己を慰めるから自慰というわけで。

終わった時には喪失感と虚無感しか残らぬ。

そんな状態で朝出掛けました。

お前精神状態おかしいよ。。。