54.3:どこでも誰とでも楽しめる人

オンライン飲み会でした。

20人くらいで、人によってはグループに分かれたり1人でやったり。

マジで気乗りしなかったこのオンライン新人歓迎会、幸いウチに期待と言ってくれた後輩が3人いたので、しかもバランスよく男女2人ずつでパーティとしては理想的な感じでした。合コン観たいとか揶揄されたが、そのような気は置きませんねェ!

ふしぎだね!

いや、こんな可愛い子たちを家に居れるなんてもはや犯罪的ですよ?これも既婚者の成せる安心感かッ。当たり前ですがマジで全然何もないです。多目的トイレさんとは違うのですよ。

主催してくれた人の子と悪く言うのはナンセンスだけど、ルーム切り替えがいまいちで(これはZoomの仕様なのかも知らんけど)、話したと思ったらいきなり変わったり、すげえうるさい居酒屋組に変わって会話にならんかったりとやりづらい面もあった。

しかし、仮にも自分のために歓迎会してもらってるのに、仏頂面してる新人ってどうよ。そりゃまあやりにくいのは分かるけど、スゲェ感じ悪い。仲良くする事は無いだろうな。

上司・先輩に好かれる努力って必要よ?

ま、別にいいけど