53.8??:(夢に出てくるのは)まずいですよ!

  • 寝つきが凄く悪かった。一瞬寝れたと思ったら、また起きてそのまま4時くらいまで起きてたよ・・・ねむ
  • ライムツリー赤池に行きました。思ったより人いましたね。ビュッフェガラガラで、コロナの影響すげえなと思ったら他の店は待ち。みんなビュッフェ避けてんの根。結果的にこっちのが安全だと思う。美味しかったし。ただ、量はものすごく抑えた。ちと勿体ない。
  • そのまま帰り際コメダへ。コメダもまあまあ混んでるねぇ。株主優待の残りがあれば使かと思ったら1000円残ってて、80円だけで飲めた。こういうことがしたいんだよねえ!
  • 久々にUnityガッツリやった。たのしい。
  • サマナーズウォーも馬鹿みたいにやってますよ。あかんバッテリーが死ぬぃ。純5は出ないが巨人7Fをクリアできたりでなかったり。デルフォイ育てたら安定するかね。あと未覚醒ラピスを星6にしたが、他にしたいの居ないし後悔はしていない
  • 下妻物語見た。思ったよりすごく面白くて少し泣きそうになった。青春やわ~