54.6:露骨に可愛がってるけど露骨に可愛いからね、仕方ないね

  • 俺の唯一の仕事中の楽しみを奪わないで(懇願)
  • 嫌いな後輩は普通に話しかけてくる。嫌ってるって分かっててすごいな。嫌ってるって気づいてないならもっとすごいな
  • 起きたら土曜、、、かと思ったら金曜で絶望したよ。絶望したのさ・・・
  • それでも今日は19時に帰ることに成功した。やること少し減った。やる気はもっと減った。
  • 結局めちゃめちゃサマナーズウォーやっちゃってるよ。ドはまりやん。他のスマホゲー一切やる気しない。どうせすぐ飽きるからそこまで待つしか・・・
  • 含み損が100万突破wwwwwもうどうにでもなーれwwwwww