54.5:テレワークだと会える確率が下がるんやなって・・・

  • 何故か6時台に目が覚めて、結局寝付けないもんだから8時過ぎに出発。今日も朝から応用情報の勉強ですよ。しかし、午後ばっかやってほんとの対策になってるんですかねぇ・・・?
  • 久しぶりにカップラーメン食べた。美味しかった。そして暫くもういいか
  • 一進一退のUnityやってて、でもこれではいかんと1時間くらいウォーキング&ジョギング。ちょっとだけなのにスゲー疲れた・・・・
  • これまた久しぶりにカレー。ほんとはチーズリゾットにするつもりだったのに結局こっち。そういう気分になれなかった
  • とりま、サマナーズウォーやりすぎなんだよなあ。電池がみるみる減っていくのは許せない