56.9:・・・・・!!

午前中はポケモンと洗濯、

午後はカーテン見に専門店へ・・・行ったら休みでした

/(^o^)\ナンテコッタイ

そのあとスーツを見に青山だかに行ったが高杉・・・

仕方ないのでちょっと足を延ばしていつものイオンへ。引っ越してからの方がここのイオンよく来るなあ・・・・

結局イオン側で購入。おじさんが新設でいろいろ見繕ってくれた。結局、こっちが思ってたのよりワンサイズ小さいのになりました。これで結婚式に向けた懸案事項の1つが片付いた。良かった~

が、ここからが誤算・・・・

今日こそは外食をやめて家で作ると決めていた

1Fのフードエリアに来てしまった

今日こそは外食をやめて家で作ると決めていた

あ~鎌倉パスタ美味しそう~

今日こそは外食をやめて家で作ると決めていた

こっちのブッフェもおいしそう

今日こそは外食をやめて家で作ると決めていた

気が付いたらブッフェの店に入ってました

/(^o^)\ナンテコッタイ

予想よりずっと美味しかったんだけど、それゆえ食べ過ぎてしまって、ただでさえ増量中だったのに、遂に、体重がレッドラインの先のさらなるレッドラインへ。。。。

ああ、もう・・・・

焼け石に水程度だが夜30分ウォーキング下が効果なし

食べ過ぎなのと、体重の表示見たことによる気分の悪さなのか気持ち悪くなって久々に、飲んでもないのに吐きました

自己嫌悪

もっと、自分を律さないと・・・

最近食べ過ぎてるし無駄遣いしすぎてる

自分を律せよ・・・・