55.2問

・・・・
今日は俺は何をしてたんだろう・・・・
具合悪いと言いつつ10時すぎに起きて、とりまメシ食って、ちょっとサマナーズウォーやったら結構時間たってて、ちょっと睡眠取るかと思ったら12時くらいになってて、嫁が帰ってきてしまって。
仕方がないから二度寝を諦め、嫁とメシ食って嫁を職場まで送っていくことに。
図書館で応用情報技術者試験の勉強でもしようかと思って向かってる最中に、ノートを忘れたことに気が付いて家に帰る。これが2時。
洗濯回しながらだらだらしてたら3時過ぎてしまった。洗濯は干した。
やっと出かける準備が出来たのが4時過ぎ。さて図書館に向かう。
やっと着いたら、机が満員だった。てか数が少なすぎる。さらにみんな本で勉強してる。当たり前だが、iPad使うなら家に帰れって話だよね。さらにぐるっと回ってみたけれど目ぼしい本も見当たらず。しょぼくれて帰る。スーパーで今晩の飯の材料だけ買って帰る。
さてもう6時だ。ぼくはニコ動を見てた記憶しかない。愚かなことだが、魔法の言葉でぽぽぽーんの逆逆再生動画で涙が零れるほど笑ったことと、ツレとの旅行の旅館を決めたことだけが唯一の成果だろう。
7時を超え、メシを作る。我ながらかぼちゃスープは上手にできたと思う。
9時過ぎまでなんかマンガ読んだりしてたよね。
こっから記憶が怪しい。11時からやっと勉強を始めた。ネットスーパーもやった。したら0時半くらいに。
日課をこなしたら1時。あああああああもう、
ばか!!!ばかぁ!!!!!!!!
もっと勉強したかったのに!!!
テリーもやりたかったのィイイイ!!!!!!
時間の使い方が下手過ぎる。死ね!!!!!!
具合悪いから、勉強するからってジョギングサボったのに!!!!愚かすぎんだおよォオオオオオオオ!!!!!