55.0年目の真実

思わないようにしてたけど確信した。俺は後輩が嫌い。だいたいストレスはこいつのせいだ。
こいつの下に気に入っている後輩が居る。こっちの面倒見たいと↑の後輩とも会話しないといけない。
もう1つの選択肢が丸ごと切り捨てる。知らんから好きにしてスタイル。
なのできげんわるいのは21時まで仕事してたことでも20時半まで打ち合わせしてたことでも仕事が大量に降ってきてることでもない。
子の嫌いが嫉妬か本当に嫌いかは分からない。が、嫌いの果てに嫉妬がある気がする。
というわけで、なんかもう隠せない。
先週1週間穏やかだったのはこいつがいなかったせいに間違いない。
もう1回インフル掛かってくれんかな。そして願わくばそのままこじらせて死ぬ、あるいは仕事復帰不可な状態にならないかな。
と思う陰キャであった。