55.7スキル

太ったぁああああ
これもなにも昨日嫁の親父から貰った蟹がうまかったせいで、今日はその蟹の殻で出汁とった鍋にしたせいだぁあああ
だって俺の料理が美味すぎるからぁあああああ
耳と鼻の調子が相変わらず良くなくて咳も止まらないので午後休貰って病院へ。ただ、診断が3時からだったのでスゲー時間あった。
午前中も2時間打ち合わせでそのあと30分だべってただけなのでこれもう仕事してねえな?はい、反省してるので明日は朝早く行く予定です・・・
で、せっかく休みとってわざわざ病院行ったのに
「うん、見た感じ耳も鼻も綺麗だね」「鼻水溜まってたせいで耳も痛くなったのかな、そういうことにしておこう!」
ってぇえええええええええ
なんでそれ!適当すぎィ!
とりま薬もらってきたからいいけど・・・
今週全然仕事してない気がするので流石に明日あさってはがんばります。たぶん。