54.6票

我が物顔でイキってるのが気に入らないんだな。
と、確信した。
確信したせいで、常にイライラしてた。
そしてそれが態度と言葉に表れてしまった。
「は?どういう意味?」
「ああ、はい」
てめぇは雑談して人に仕事押し付けんのか?殺すぞボケ
つーか死ねよマジで
と瞬間的に思考が巡ってしまったのでこんな風になってしまった
後悔はしてないけれど反省はしている
その兆候は昨日もあって、打ち合わせの中で
「xxxみたいなことやったほうがいいんじゃないの」みたいな発言に対して
「いやそんなん要らんでしょ」みたいな冷たい返し方をしてしまったりして
これね、俺が嫌いな人にとる態度なのよね
こいつと揉めることそのこと自体は取るに足らない出来事なんだけど
一応俺が係長Lv2という立場で頂点に居て、周りに人がいるので気遣ったりされるのが物凄く嫌で少なからず組織に悪影響もたらしちゃうので、出来るだけ出来るだけ抑え込んでるわけですよ
けどまあもういい加減限界で、この気持ちを誰かにぶちまけたい
そのトリガーをほんの少しでいいから誰かに引いてほしい
と思う35歳であった
今日もう21時半まで仕事してたけど、それとイライラは直接結びつかないのよ
やりにくくしてしまったなぁと少し反省
ま、それ自体も些末なこと
多くは望まないので、失敗して絶望してあわよくば息絶えてくれないかな?
厚顔無恥だからそれはないか