出社しても虚無すぎる

明日の有休取りやめる羽目に

大嫌いな後輩から泣きが入って仕事引き受けたせい

忙しいって言うからやったのに、まさかの19時帰宅

お前マジでふざけんなよ

死ねよ

心底ムカついた

いやまあ確かに2時間以上突発の打ち合わせで持っていかれたせいもあるんだけど

テメェのオナニーみたいな教育もがっつり1時間やってるしさ

あかんわコイツ嫌いすぎる

マジでマジで

ただただそれがムカついてしょうがない

二度と助けないから

マジで

いやもういいか、いい加減な成果だけ投げて野郎

あとはテメェでなんとかしろ

知ったことか

出しゃばり君が

優先順位おかしいんだよ

書いててイライラしてきた

あーもう死ねよホントに

今週何回こうれ思えば気が済むんだよ

うぜぇうぜぇうぜえ!!!!