55.4:昼休憩だけが癒し

非常にストレス度数が高い1日だった。

  • 1個仕事が終わったら嫌いな後輩から「もう1個あるけど当然やるんですよね?」みたいなチャットが来る ←言ってることあってるが言い方がムカつく
  • テレワークしてたらシステム障害で9時ごろから接続不可になり30分待っても復旧しないので諦めて出社。早起きしたのにマジで無駄な時間だわ・・・
  • 11時からの打ち合わせで嫌いな後輩が出しゃばってきてウザイ。気まぐれででしゃばんな。言い方ムカつく。死ね
  • 昼明けの打ち合わせで俺がやる認識のなかった仕事やらなくていいんですかぁ?みたいなこと言われて計画する羽目になった。自分が計画するわけじゃないからいい気なもんだな。そりゃやった方がいいに決まってるからな。正論言うのがすべて正しいと思ってる。めんどくせえし死ねよ事故って死ねよ産まれてくる子供ともども死ねよ。嫌いすぎるからおめでとうが自然に出なかったし心が拒絶したわ

要するに、俺のストレス因子はコイツだなってやっぱり確信

無理だわこいつ、まじで顔もメールの文面もしゃべり方もしゃべってる内容もなにもかもが全部嫌い

利用できるからおだてて感謝してる風を装ってるだけ

めんどくさい原理主義

これだからAB型はクソ

※AB型がクソなのではなく、嫌いなのが悉くAB型ってだけ

雑談とかする気にならんわ

死んだら考えるわ