55.5歳

買主さんが寸法図りに来たいというのでその対応。
の前に徹底的にきれいにしたり片づけたりしたり。めんどくさいけど家が片付くのでありがたい。
いざ来てみたら思いのほかあちこち図っててびっくり。
しかも寸法図るレーザーポインタ三田菜音もってるし。初めて見たわ
ありとあらゆるところを測られ、開けられ、質問されて。でも今回は買うかどうかという訪れじゃないのでお互いに幾分か気が楽。いい眺めね〜とか広いね〜とか言ってくれてるし。窓ガラス割れてるのも逆に熱割れ知ってる人だったので理解が早くて助かる。
写真も汚いしなんか証拠残されてるみたいで嫌だったけど(そういうつもりじゃないだろうし)まあそんなこんなで1時間くらい掛かった。蓋開ければ1時間か〜って感じだけど、全然読めないし昨日の夜からそわそわするしで疲れた。
で、連日の暴食で太り方が酷いので運動。明日が痛いよ〜寒いよ〜と言い訳してばっかなのでプール行ってきました。
ほぼ水中歩行。そして、クロールを25mx6本?くらいで150mか。
意外と疲れた。そして意外と足が痛い。この程度で足が痛かったら・・・うん。走ったりチャリとか全然無理やんな・・・
そして、認めたくないけど楽しい1週間タイムは終わってしまった。これで俺のストレスが復活したら。ストレスはやっぱり・・・
あぁ〜〜〜認めるとダメになっちゃうぅぅぅうう〜〜〜〜〜