Down

仕事に行ってきたのですが、日に日に痛みが増しています。今日は肋骨のあたりが痛い。
前回尿路結石になったときはこんな前兆全然何もなかったんだけど。
・・・今回の方が重いってことか?ああ、凄まじいストレス。ストレス感じてはいけないと思いつつも、先行き不安なことによるストレス、痛みによるストレス、こんな状態でも出勤しなきゃ行けないストレス。
種種あるストレスの重圧に押しつぶされそう。痛みに耐えられず、17時半過ぎに帰ることにしました。
ちょっと前まではある姿勢をすると痛い、だったのが、今は歩いてると響いて痛いし、何もしてなくても普通に痛い。時々患部を押さえないとやってられないような痛みに襲われることもある。
さらに、今日はおなかも下してる。もうダブルパンチ。俺のライフは0です。
兎に角痛みが徐々に下ってきてるのが何よりも怖い。もう何も手につかない。
でも、何かして気を紛らわせないといけないので、先週買ったフードプロセッサーで遊んでた。
じゃがいもとたまねぎのスープ作ったりして。
あんまおしくない。要精進。
こんな状態のせいか、もうアメーバ関連はだいぶ飽きてしまった。
ピググワールド:もうずっとログインしてない。イベントがつまらなさすぎる。出来ることも少ない。
ピグカフェ:ひたすらマグナムーンを集めるだけのイベントがつまらなさすぎる。記者バトルは割りと楽しかったのに。せっかくやるのだから、相手と競うようなイベントが楽しい。まあ、廃課金者にはドン引きなのだけどw
ピグライフ:出先でスマホでちまちまと。結局これだけ続いてる。
所詮はFlashゲー。飽きるのも早いよね。
これで課金する人の気が知れない。よほどお金が余ってるのかな|