まやかしの60.1人工

すげーーしんどい・・・
頭痛過ぎてかち割れそう、ってくらい痛い。今はちょっとマシになったけれど。
今日はしんどい身体起こして9時過ぎに出発し、岡崎のイオンへ。ここは駐車場の時間制限が無いからいいね。
食事はイオン内のカキヤス。ハンバーグそのものはかなり美味しかったけれどその他のものはまあこんなもんだよねってレベル。イオンにある程度の店だからしょうがないんだけど、ホント、最近グルメになったと思うわ・・・
服も買えたので満足。お金使うのストレス発散になるわ〜
最後はクレープを食べて15時過ぎに出る。今日は本当に暑かった。いよいよ夏の始まりって感じですね。
が、体調は優れない。そのあとフィットハウスにも寄って、色々探してみたけれどやっとまあこれでいいかってのがみつかった。鞄を買いました。ついでに小銭入れも。色々買えて満足。
次に図書館へ本を返却に。これがまずかった。俺は身体がしんどかったのでさっさと受付を済ませて車に戻ってきたのですが、嫁が一向に戻って来る気配がない。いつの間にか運転席で寝てたんだけど、起きてもいない。30分は経ったろうか。来ない。あまりにしんどくなってきて後部座席で寝る始末。
この辺りから疲れのせい?か分からんけれど頭痛がひどくなってきた。
18時くらいから22時まで長い昼寝。身体が少し軽くなってものの頭痛がひどい。バファリン飲んだってのに治まらない。頭が中から割れそうなくらい、本当に痛い。
寝ていられないので起きてきて、風呂入ったりして今に至る。ちょっとマシになってきた。結局晩飯は食べてないしあんま欲しいとも思わない。腹は減ったがこんな時間から食べるのも・・・っていう感じも。
頭痛過ぎて、頭ン中考えなくてもいい事ぐるぐるグルグル考えてしまう。
嫌われてるとか、孤独だとか、仕事の意味が分からないとか、なんのために仕事してるのかとか、生きてく目的は何なのかとか、嫁を養ってる理由とか、どうしようもないことをとりとめもなくずっとずうっとぐるぐるぐるぐる。頭おかしくなりそうなくらい。
世界は揺蕩っている。今はあることに一心不乱になってちょっとマシになった。
意味を考える事ほど無意味な事は無い。
心は空虚。無に染まってる。
誰か本当の意味を教えてください
Yahoo!知恵袋の出番かもわからんねw