それも演技なんだろう?

挨拶しない社会人は死ねばいい・・・
という訳で、職場環境が変わって若干ストレス軽減。やっぱね、大事だわ環境って。モチベーションが全然違う。0が2くらいになった。
だけれども、雑魚どもの相手するのはストレスがたまる。馬鹿ばかりで、たまにはレベルの高い会話がして見たい・・・
まあ、井の中の蛙で第一線張るというのも場合によってはありなのかもしれないなあ。
そしてそんなことよりも相変わらず背中が痛い。ザ・張り。もうホント29かよ・・・
久しぶりにちゃんと働いて疲れました。っていうか、身体が痛いのが本当につらい。痛いよぉ・・・
で、明日の飲み会。うーん・・・無事に終われるのだろうか・・・・・・・・・