55.9:馬鹿じゃないから覚えてると思うし生きてるは思うけれど・・・・

朝起きた時びっくりするくらい眠かった

やっぱ1時超えるとダメだな

眠いと無意味にイライラするからダメだ

イライラするというか、ムカつく閾値が低いというか・・・・

飲み会の話は今日もできず

隙間ない

ジャンボさえ居なければいつでも出来るんだけど

コソコソしなきゃいいんだけどね

コソコソしたくなるよね

まぁ、なんつうか当初の目的は果たしてしまったというか

忘年会シーズンだから予約取りにくいのなんのって

まぁ、行きたい俺が取るのが当たり前ですわな

その翌週にめんどくさい飲み会入れられてしまったからなあ

いやあの可愛い子にお願いされたら断れぬのだが

ていうか、結婚式近いのにいいのか?

あー、なんかダラダラしながらやるゲーム欲しいしポケモン買うかなあ

でも評判悪いんだよなぁ~~~~~~