55.7:人気になってきてしまって自分だけ感がなくなってとても寂しい

お前のものじゃないからね、仕方ないね・・・・

今日はクッソ眠かった

遅刻はしなかったがねむい

微妙に暇だから仕事の密度が薄い薄い

後輩との仕事の分担もあいまい

でも色々やってくれるからそれに甘えっぱなし

俺は遊びに行きたいだけ

ただ可愛い後輩と遊びたいだけ

なかなかそんなことは叶わない

叶わないが、この前みたいに飲みに行くと、その欲望がつよくなってしまう

従来は、そこに溝や壁があって容易かったが(出来たとは言ってない)

今はかなり困難

色んな壁が立ちはだかる

後輩にとっては色んな人と仲良くなったってことなので喜ばしいこと

俺にとっては由々しき問題

ま、どうしようもないね