55.5個?

  • 朝から出張。お陰で朝ゆっくり起きられました、9時集合だったからね。
  • 出張は楽勝。仕事してるな〜って感じする。
  • その帰り、やめりゃよかったのに大森唐揚げ定食食っちゃっていまだに気持ち悪い。晩飯は少し抜いたけど・・・・
  • そのメシも全然出てこなくって、打ち合わせ終わったの11:45くらいなのに自社戻ったの14:40くらいですよ。勘弁してェ
  • そっからはクッソ忙しくってあっという間に21:00.泣きそう
  • これも明日明後日と研修があるからなんだよなあ。ま、落ちた挙句追試レポートも駄目だった俺が悪いのですが・・・・

不穏な感じの後輩とは表面上はモトサヤに戻しました。俺えらい。俺おとなぁ。