55.6:可愛いけどたまに怖い。それが違和感

ま、俺ごときが何言ってんだって気もしますが。

イラっとしたこともあっても、別に次の日まで尾を引かなければいいんだけどね。

喧嘩になるっていうのもわかる気がする。

BBAほどじゃないけれど、イラっとするポイントも人それぞれだから。

おー怖い怖い。

結局嫁が一番という話になってしまう・・・・

ウチの室長はさ、なんだよあいつ

きちんと連絡しろや

うぜえなあ

行き当たりばったりのマネジメントしてんじゃねえよクズが

馬鹿を祀るのも楽じゃない

とにかく、俺の後輩たちを辛い目に遭わせたらただじゃおかねえぞ

こんなことなら、もっと職場評価低くつけて凹ませてやればよかった

仕事が増える?てめえのコトなんざ知っちゃこっちゃねえんだよ

好きなだけキャンプいって滑落しろ

誰か困るの?