55.5:思い通りにならないなんて昔からなのになんで今更拗らせてんだか

2時半に寝たのに7時半に起きていやー眠いっす

午前中は重い腰上げて不燃ごみを捨てに行く。ちょいと渋滞してたけど昔済んでたところよりかは早く捨てられてOK。むしろ早く終わりすぎた。

車のヘッドライト&ウィンカーランプを替えにオートバックスへ。

そのままSEIYUいってぶらぶらしてとんかつ食いに行って、無印良品ぶらぶらして2時半くらいに家へ。

嫁はまた漫画喫茶にいくというので、クソ暑かったけれどドラクエウォークしに40分くらいぶらぶら。あっつい。ま、健康になってるのであれば良しとしようか・・・

そして、恐ろしいことにずうっとSO4してた。飽きたとか言って全然飽きてねえじゃん!武器をものすごい時間かけて用意して、ガブリエ・セレスタの4枚、6枚をフルボッコ。このインフレ具合、さすがトライエースだぜ!

ワンダリングダンジョンは相変わらずめんどくさい。宝箱を無視してやっと16F。PS4なので途中中断してまた今度。

いやー眠い。今日くらいは早く寝ましょうかね。