57.0森

まじ!?1日で2kg近く太った・・・明日走ろう・・・・
今日はなかなか濃い1日だった。
朝から客先とバトル。が、役に立たない課長の代わりに人工の話をして、取り敢えず無理ということは伝えられた。
昼から名古屋で出張。
ざ、雑談がなげぇ・・・!!
が第一印象だったけれどとにかくコミュ障の俺は初対面の人といきなりランチとか3人でミーティングとかハードル高すぎて。
それ以上に対面の人がもうスーパーマン過ぎて感嘆しか出来ない。
本当に仕事できる人ってこういうこと買ってただただ思った。
それでいて仕事以外のこともできるし発想力もプレゼン力もずば抜けてる。
呆気にとられるしかない。
こんな人いるのかって思った。
どんな講演に行くよりもタメになった。
で、出来過ぎて俺なんてもう負け犬としか感じられなくて裏で何を言われてるんだろうとか思い始めて萎縮してしまった。
こわい。もう会いたくない・・・・
雑談が終わったのが17時半。そっから18時に戻っていつもの事飲み会。
会いたいのに会うと投げえなって思うw
まあ、帰ったの終電逃したので歩いて帰って駅に向かって自転車回収して帰る。
0時くらい。
嫁には名駅で買ったお土産を渡したので特にことは荒立たず。
保険大事ね!
あぁ、太り過ぎた・・・・
寝れんだろうなあ・・・・
疲れたなぁ・・・・・