55.0:つれぇ

休みました

6時に目が覚めて寒くて毛布を取りに行こうとしたら肋骨がクッソ痛い

嫁がもう起きてたのでそれを伝え、湿布を2枚張ってもらってバファリンも持ってきてくれた

これは半年前のアレと同じだな・・・

ベッドから起き上がれない、起きたら元に戻れない

兎に角痛くて仕事どころじゃないんで休むことを決意

今時点でもクッソ痛い

朝よりはマシだが・・・

やることないのでずうっとDFFOOやってたり、寝てたり

したら今度は寝すぎで背中が痛い罠

あぁもう。。。

引っ越してはやくも1週間というのに、まだ3日しか仕事行ってないんだけど

分かってますよ、よっぽど酷くなきゃ明日は行きますよ

何のために引っ越したと思ってやがる・・・?