6/9 55.5作目

6.45km / 51min
午前中スーパーだらだらしてたけど一念発起して走りに行きました。
膝の痛みが怖かったけどこれ以上太るわけにもいかない。クッソ眠かったけれど仕方がない。
正直途中から結構痛かったけれど無理してしまった。
以前で言う所の中距離にちょい足し。7km無いとちょっと物足りなくなるように思うようになった。
が、ものすごく疲れて、というか走る前からスーパー眠たかったからかもしれないが尋常じゃなく疲れて。
17時半に寝て30分仮眠取ろうと思ったのにどうしても起きれず、意識を取り戻したのは19時。無理矢理起きた。
信じられないほど疲れてる。もうGWも後半なのよ?6の文字が痛い。
夜からはAndroidStudioでお勉強。夜の方がやる気になれる。この夜行性どうにかならんかな。
そして今時点で嫁が帰ってきてないんだけどあいつはどこほっつき歩いてんですかねえ??