55.2錠

たいへんでした。
昨日朝ノド超いてぇと思いつつ昨日休んだしなあって思って、熱も36.9℃だしと思って仕事行った。
どんどん体調悪くなって、結局定時で帰った。よりによって電車15分以上待たされたりして帰るの50分かかった・・・
で家着いたら、38℃!!オワタ。
とにかく水分とって、寝ての繰り返し。頭も痛いので2日連続でバファリン飲んで。首元ガッサガサになるくらい汗かいて、一時は36℃台まで戻した。4時間寝たり起きたりを繰り返したからなあ。けど、ふらふらするし嫁は看病してくれないし、お腹もすいたけどどうしようもないので寝て、明日の体調がどうであろうと絶対休もうと思った。
で、今日。起きたら熱によるしんどさはないけどやっぱりしんどい。
体温は買ったらまさかの35.9℃。低すぎる。半日で2℃以上下がるものなのか。
病院行って診断してもらい、ハッキリ明言されなかったがたぶん風邪っぽい。
薬もらって、昼寝したり起きたりの繰り返し。マトモな活動はしてない。
とにかく、寝ないことにはどうにもならない。
寝よう。
そう強く思いました。