55.9:特別な感情を殺せ

クッソつまんねぇ研修だった

隣がゴリラでどうしようかと思ったけれど、雑談でもしないと暇すぎてたまらん。そういう意味じゃまだいてくれてよかった。

そしてまさかのBBA遭遇。いや、まさかというのはうそだな。悪い予感はあった。だからあまり顔を悟られないようにマスクをしていったんだろ?もはやまえのようにBBAと絡めない。後半全く絡んでこなかったので向こうも鬱陶しいと思ったのかな?

いやー眠かった。つまんなかった。

だから研修終わった後の残りの仕事が大変だった。はぁ。

まーいいや。明日はテレワーク。そして銀行にいってきます。

あの銀行の担当者うざいんだよなあ。やだなあ。