55.7:アイツらだけで飲みに行くのか?とザワつく脳内。マウントとりたい

研修でした。

横のおっさんがびっくりすくらい出来が悪くて、え?まじ?嫌味じゃなくてこの問題のどこに難しい要素があるの???って本気で思ってしまった。教育の内容はあまり役に立たない。我慢してたけど、ボソボソ喋るおじいちゃんに限界を感じて、最後の1時間はマジで爆睡モード。超眠かったんだもん。はははは

仕事の人間関係は思うようにいかないな。気に入らないことばかり。

ただ、出向者のノッポと、クソゴリラ一味はマジで遠くに行ってほしい。五月蠅すぎる限界を超えてる。言っても変わらないから上司に言うのやめようと思ってたけれど、やっぱ言おう。どうせ変わらないかもしれないが、言わなければ0%だから。

夜はギターの練習。15分のつもりが40分に。ま、ゲームやるよかよっぽど健全よな。

メロディーばっかり弾いても駄目なので、ちゃんとコードも練習しないと。

俺のアンプが火を噴く機会はあるのだろうか・・・・マンションでもさすがにダメよな・・・