55.2号

つかれたあああああああ
久しぶりに21時過ぎまで仕事したよ
そして終わってないよ、完全に終わってないよ
中途半端にしか終わってない・・・
そして研修に行ったらBBAがいて、しかも研修自体も遅刻したので近くの席でないかをすごく懸念する夢を見た。
今まで正直BBAが夢に出たことはあってそれは必ずプラスの夢だったけれど今回は完全にマイナス、アイツを心底嫌えてるってことで安心した。安心院さんだけに。
そう、明日は研修。いちいち本社からバス乗り換えるのめんどいからチャリで行こうと思ってます。
暑いかな?
何分前に出ればいいかな?
足痛くならないかな?
間に合うかな?
途中でメシ買って腐らないかな?
等々心配はありますが、まーいいや。どーせ研修だし。
あーだりィ。
この研修のせいで今日クッソ残業する羽目になってんだよなあ・・・・・