55.4?:若くてきれいでエロい人がいっぱいだあ

昨日は飲み会がなくなったのですが18時過ぎに帰宅

出向ノッポに超イラつく。もう帰ってくれよ。

超眠すぎたのが原因だろう

というわけでまさかの23時就寝。いやぁほんと眠かった。

今日はマンションの入居説明会&パーティ

遠い、遠いよぉ、って言っても40分程度だけど

バイキングがどうしても食べたかったので、途中で帰って嫁を送らないといけなかったけれど、セントレアまで送るからメシまで食べていこうよ、と

間違ってたとは思ってない。ただ疲れた・・・・

こっからセントレアまで50分。

中を散歩してスタバ寄ったりして、軽く散策して駐車料金1時間超えそうだったので急いで帰る

帰りがね、まあ、俺が悪いんだけど

  • ナビの設定悪くて高速を使わないルートに途中で気づく
  • 「自宅」が旧住所になってる(買えたはずだが、メモリ記憶されてない)

のせいで1時間半もかかってほんっと疲れた。疲れたよぉおお

それでも、役所に行って各種証明書取りに行こうと思ったけれど財布ないのに気付いて無免許運転怖いしなにより身分証明できないからとれねーじゃん、と諦めて帰宅

家でまったりすることにしました

まったりってね、無限に時間あっても足りねーのよ

Unity飽きたらフィリスやろうと思ったのに、もう0時前じゃねーか!!!

明日ヨガなのに、お姉さまいないからアガらないし・・・まんどくせぇ

しょうがない、寝よ

あーあl、今日絶対太ったよ、体重計のるのこえー

PS.ダンベル何キロモテる?は意外と面白かったです