56.4行

悪魔の総本山に乗り込んできました。
相変わらず我々を下民としてしかみていない超大企業T様。未来とか片腹痛いですよwwwフォルクスワーゲンじゃなくてお前らが死ねばよかったのになあ・・・
その世界のT様、人を片道1時間以上かかる場所から呼びつけておきながら、ふざけた打ち合わせ。
俺が金払ってるわけではないが、この日の打ち合わせに何十時間も時間をかけて準備をしてきた。だのにその資料に一瞥もくれず。同じ社員(別会社の出向者であるが)に対していきなりこの打ち合わせの目的はなんだ?こいつらに作ってもらった資料で事足りているのか?と尋問。
あの。。。そんなん打ち合わせ前に自社でやってくださらない・・・?
そいつの教育が目的なんだろう、そんなのを1時間超見せられて。結局俺がメインで説明するかと思ったのに三言四言しか喋らず終了。
こういうど失礼な連中なんです、T様っていうのは。下らないCMやってる会社ですから、時分の会社以外のことは全員馬鹿で愚図で屑としか思ってないんだろうな。誰がソフト作ってやってると思うんだ?マジで死ねよ・・・
と言いたい。言いたくない?
いろいろ不満はあるが、もう終わるんならなんでもいいですと思い特に喋らず。易きに流れるように生還する言にしました。なんていう身のない打ち合わせ。別の会社の人もそう言ってた。まあ、誰でもそういうよね。
つまり、社外の人間を呼びつけておいて、自社の人間の教育の場に使う。ふざけたクソ野郎です。でも誰も文句言えない。は〜、やだね、ヒエラルキー。こういうのがかいま見えるのが出向して一番嫌なところ。こうやって下請けの中傷から部品を限界まで搾り取ってるんだろうなあって思った。
さらに1時間半かけて戻り、周りの人にこの話をし、あ〜〜、あの人なら仕方ないよね〜という反応をもらって溜飲を下げる。もう俺はこんな言しかできないなんて無力だ。
まあいい。明日から窓口が邪魔だに変わるんだ。
後半はお休みモードだと思ってます。気楽に行けるよね?
そして再来週の日月で旅行に行くことに。2人で1泊58000円・・・・
ひーーーー、たかーーーー