でもヨガものは最高にいける

ちゃんと選挙行きましたよ。テキトーだけど・・・

ヨガはもう。ダメかもわからんね

昔、あんな清々しい気持ちになっていたのに、今は面倒なことを淡々とこなすくらいのテンションしか上がらない。

ババァの長話にうんざりと思っていたけれど、講師の人の長話にもうんざり。オバハンの話とかいいんで、身体動かしてーんだよこっちは。1回850円って安さも、安さよりも値段だよな?

と思い、あ、近くにジムあんじゃん、月9000円で割高だけど、ちゃんといって、痩せられればそっちのが良くね?とずうっとそんなことを思い描いてた

一刻も早く帰りたいのでそそくさと帰宅準備を始め(急いでミル見たいとか嫌味言われたわw)、丸亀製麺でメシくって次の予定へー

と思ったのに道に迷って先に目的地に着いてしまった。あぁ、なぜはじめてのところをナビなしで行けると思ったのか・・・・

しかも所得証明書は、1月在籍してた市じゃないと取れないって。そんなんしらねーよ!!!

気力もうせたので帰ることに。あぁ、今日手を抜いた分、明日面倒なことになるんだよな・・・・・

それよりも、家の前に、白い爬虫類みたいのが居て・・・

きめぇえええええええ!!!!!なんだよこの生き物わ!!!!扉開けたらすれ違うような位置に居るじゃん!!お願いだから入ってこないでっぇええええええ

蟲大杉このアパート

まじいや

でも最低まだ2か月はここに居ないといけない。つれぇえええ