55.8曲

あー遊んだ遊んだ
遊ぶと風も吹っ飛びますねえ!
まぜそば:前後輩といったまぜそばの店、半額券があったので台湾まぜそばを頼んできた。400円で食べれたが、辛いだけで・・・うーん。この前言ったときはめっちゃ美味しかった覚えがあったんだけどなあ。次行くかは著しく保留。
カラオケ:ヒトカラですよ!今月2回目で人生2回目!!正直直前まで行くかどうか迷ってたけれど蓋開けてみれば5時間ですよ!1人で!それで950円ですよ。安すぎィ!!!まじで、ほんとに5時間も経ったの!?ってくらいあっという間。あぁ、西野カナだけで何回歌ったことだろうwそして、なーーーんかい歌っても上手にならない。泣きたい。これだけ居て1回も90点超えないとか・・・情けなや。まぁ、最後の最後にWe Don't Stopで13/26位までいけたのでちょっと満足してるんだけどね。喉壊してもいいやってつもりで歌ってた。楽しかったー。ヒトカラ最高だわw
遊んだので明日から仕事頑張ろう(棒)
で、出かける前、11時過ぎくらいに晩飯用の煮物をこしらえておく。おいたのですぐ食べられた。上手かった。そして量が多すぎた・・・ショック。次からは何かしら具材減らしても良さそうね・・・・
にしてもIMEの変換ほんとに頭悪すぎなんだけど・・・
いやほんと、1回も変換したことないのが第1位候補になるんだけど
氏ね!!(直球)