なんにも良い予感がしないの

阿呆かァァァァアアアアアアア
外注社員の能力が低過ぎて、もう、ホント切れそう
同じ人間として恥ずかしすぎる。頼むから檻から出てこないで欲しい。
こんなゴミさえ居なければ仕事断れるのに。上司が無能すぎる。せめてまともな人間スカウトしてきてよ・・・
人いりゃ良いって訳じゃねーんだよ・・・
要所要所でこいつらの面倒見ないと行けないから、自分自身の仕事が全然進まない。人の面倒見るがために土曜日出るなんてばからしい事やってらんねーよ・・・
どんなクオリティでも、仕事をしてくれる事に感謝しなさいって習ったが
到底感謝なんて出来ない
どうしたらこいつらナシでも仕事をまわせるか、それしか考えてない
あぁああああああ。、ストレス溜まるゥウウウウウウウウウ
そして、そのせいか、今日はこんなに湿度が高いのに、肌が乾燥してしょうがない
なにからなにまで全部ストレス
俺の沸点が低すぎるだけ?
背中も痛いし、肩も痛いし、上司は面倒くせーし・・・
そろそろブチ切れてもいいんですよ?本当に