55.5:BBAがやってくる、鬼がやってくる、みたいな感じ馬鹿みたい

  • 10時のWeb会議間違って11時にしてて会議開始が大幅に遅れる
  • 11時の会議で久々に会った現室長にクッソ厳しく怒られる

もうただこれだけでものすごく疲れた。
なんかもう敵が多すぎる。岩糞なんとか野糞とかクソまみれ。あぁ~~~~水洗トイレに流してェ~~~~
唯一良かったことはXperia XZ2 Premium SOV38 が買えたこと。
今サイト見たら「在庫あり」になってた。急いで買ったけど、「あとわずか」じゃあなかったのでそこそこ量があったみたい。
2年割引プラン適用したり、あえて騙されてるかもしれないプランを適用。なにごともやらないと真贋が見極められない。あえて騙されて掌で踊る。勝てば勝ち。保守的な自分にはハイさよなら
別になくてもいいやと思ったけれど今も電源切れるほどバッテリークソなのでやっぱ新しいの欲しいです。
家の湿気がいよいよやばい。けど虫が入ってるので断固として窓は開けたくない。しかし臭い。かび臭い。
あー、早く引っ越してェよォ~