55.7:GW開けてからまともに会話した記憶がない

金曜並みの疲労なのにまだ水曜という生き地獄
打ち合わせばっかりで仕事が進まない
それなのに眠くって19時過ぎに帰ってきてしまった
つかれたーしか言えない
早く帰ってきたのに寝る時間は変わらぬ
愚かなり人間
スマホはもう発送されたらしい
1クリックでポチれるこの時代の恐ろしさよ
楽しみだけどめんどい
あー早く休みにならないかなあ
また遠くに走りに行きたいよ
君のいる世界に1cmでも近づきたいよ
でも虫は近づかなくていいです
今日だけで3匹殺してるんですよ
まだ夏にすらなってないのに・・・
そして蚊取線香全然効いてねえ!
窓開けるのやっぱやだなぁ
初戦は築20年のアパートよ
Gでだらどうしよう
今から戦々恐々
いるんすよねぇ、階段に・・・・
そういう意味でも4Fにしといてよかった
希ガス