56.2COMB

うあーー疲れすぎて気持ち悪い・・・・
会議会議打ち合わせ会議で1日中なにかしら席を外してた。どうしてこんな1日に固まるんだよ・・・こんなの久しぶりだなあ・・・
連休前と合わせて、1週間進捗ゼロ。もうこの仕事やだお・・・
なにかしら実績あるように見せてるけど、正味、成果なし。ああもうこれ、クッソ怒られるな?でももう、どうしようもないんだよ・・・こんなことやるために出向してんじゃねーんだよお・・・・
そして席替え。
団塊くそオヤジの席から離れ、鬼の室長から離れてクッソ快適な席へ移動。快適すぎて頭がフットーしそうだよぉ〜〜〜
ああ、だめだ。疲れすぎて頭が回らない。
こんな時に限って、明日朝7時半には起きないといけないカルマ。
俺が何したっていうんだよ・・・・
つらいよつらいよ・・・