54.9株

  • 耳いてぇ。特に後ろの糞豚が五月蠅すぎて殺してぇ。クソ鍋とかいうてめェのことだよ。マジ殺すぞ
  • ってくらい耳痛い。さんざアピールした。明日病院いくかね
  • そして明日は台風カーニバル。もう休むって決めた。特に連絡してないけどままえやろ
  • というわけで休むぜひゃほお^^^^^
  • 台風がマシだったら病院行きたい。行きたい・・・
  • 生まれて初めて損切りした。-13675円。泣きたい。胃が止まらない。なのに何故トヨタ買ってるんだぜ・・・?

さて、答え合わせ。

>省電舎HDは535円くらいで売ります。-15000円くらいで泣きそう。でも100株だけ残しておく、上がっても下がっても心中だな・・・
 終値529円だったので今日時点ではまだ高い方で売ったと思う。でも100株残してるんだよな・・・何を期待してるんだか・・・

>アルメディオは225円から上がりますかね?買いクッソ入ってるのでS高いきますか?287円以上行ってほしい。したらもう売るので・・・
 213円なんだよなあ。全然読み外れてますやん!

>跡は軒並み下がるよね。つまり買うものはねェ!
 下がったのは正しい。トヨタは-1.65%、NF日経も-1.25%。

東海カーボンはめっちゃ下がる?
 -1.06%なので大したことない。まあ下がってはいるが

>KLabは上がる?
 -1.52%なんだよなぁ。買わなくて良かったですね。下手くそでしゅねーーwwww