今のほうがよく会話するってどういうことよ

だけどわずかなストレス発散Timeなんだ・・・
なんかもう本格的に嫌になってきた。会議で発言すれば完膚なきまでのアウェー感。
発言するのが馬鹿馬鹿しくなってきた。
対応してくれる人はまだいい。
なーんか対面で筆談してる浮気野郎。口クチュクチュ動かすなよきめーんだよ。この場で何もいえないくせに後で愚痴ばっか。うぜ。
今の上司。事なかれ主義。底が浅い。はぁー、前の係長は尊敬できたんだけどなあ。
ムーミン課長とは違う意味で尊敬できない。
なーんかね。
今の仕事環境が本気で嫌になってきちゃった。
ここに来て孤立無援というか。ソリが合わなくなってきたというか。住む場所が違ってきちゃったって言うか。
うーん。
身を引くべきかな?
とりあえず、仕事、クッソつまんね
糞以下です。
体調悪いし、
あー、
明日サボろうかなあ・・・