55.6:1/9 惰眠貪りナイト

焼肉→飲みといったせいかお腹痛い。
俺は言っていた。「1次会で帰るべきだ」と。ただでさえ最近この後輩うぜーわと思ってんのに、金も出さねえしうざいことこのうえない・・・
なのに朝日のせいか8時に目が覚めて。早起きしすぎて累計2時間くらい昼寝したかなあ
それ以外はずーーーーーーーーーーーーーっとダンジョンメーカーやってた!
何がおもしろいのか!?わからん!ただただ謎の中毒性がある。
wiki見て合成とかを理解できてくると、貯めて貯めて・・・・一気にぶっ放して!
というのが楽しすぎる。
ん?楽しいのか?それならいいのだが
ともかく今日1日はそれで殆ど潰してしまった。
自転車で出かけようと思ったんだけどなあ。
まあ、寒いし、風馬鹿みたいに強いし、なによりやっぱりまだ肋骨が時々痛むので安静にしているのがいいんだろう。
あー、足壊したの去年のGWくらいだったなー
懐かしいなあぁー・・・
また走りてぇなぁ・・・・。