55.8℃

あー、やっぱ風邪ひいたかも。だるい。くそ、昨日の教育でクソ寒かったせいだ。ファッキンクソオヤジ。
さんざディスった程度じゃ俺のこの恨みつらみは解消されませんよ?
そして2日ぶりの仕事。俺が2日いなくたって正常にまわるもんだと思って少し悲しい。まあ、だからこそ2日続けて直帰なんていう横暴が叶ったわけだが・・・。
もうね、派遣の連中はわがままばっかりいうからイライラが止まらなくなっちゃうよ!
仕様出てこないの俺のせいじゃないじゃん!精一杯食いっぱぐれないようにしてやってんじゃん!なのにあれは嫌だ、これはやりたくない、みたいな空気出しやがってよお!!くそったれどもがよおおお!!!!
てわけでイライラしてるの。てへぺーろ。
そしてサマナーズウォー一生懸命やってたらこんな時間ですよ!まじ眠い!1時には寝るって約束してたでしょー!!
は磨いてエネ使い切ったら寝ます。
まじねむい。