54.7:[7/9]祭りの後

**木曜日

英会話はボロボロでした。前よりましかと思ったけどFaier。いいけどね・・・

で、17時からオンライン飲み会。思ったより全然楽しかった!

後輩可愛すぎなんだけど!小悪魔すぎィ!

最初スマホでやってたのに後輩たちはPCでやってたらしい。ちょまって、じゃあ俺もMac使ってやるわってことで、酒が切れたので買いに行ったのを機にMacでLINE。おお、快適快適。

話題尽きてぐだるかと思ったけどそんな事は無く、まさかの缶チューハイ3本+ワイン0.5瓶飲んでマックスハイテンション!!!やべー!!おかしくなっちゃぁ~う!!!

何を話したかほとんど覚えてないけれど、とかく楽しかったです!それだけェ!

ま、でも、直接会う飲み会の方がいいな。

**金曜日

あぁ、忘れてた

これ二日酔いってやつですか

自転車で遠くまで行こうと思ったけど断念

それどころかウォーキングもできない

ただひたすらUnityでゲーム作成。

なんかもうめちゃくちゃ楽しい。やれることがどんどん増えていく。

RPGって終わりの見えない戦いんだよなあ。時間が足りない。