55.1:寂しさの最大値

おまふざけんなぁああああああああああああ

30分以上掛けてネットスーパー入力したらさ、日曜全部×とかざけんなよ糞が

でたまたま月曜休みだからそっちでいいやって思ったら今度は軒並み生鮮食品が全部「取り扱いがありません」のエラーが・・・・

うああああああああああ

イライラする宇ううううううううううううううううううううううううううううう

もういいよ糞が

自分で買いに行くわ

今の家、まじにネットスーパー対応してなさすぎ

死ね死ね

時間返せクソが

 

 

午前中は前の住まいの市役所へ印鑑証明を取得しに

片道6kmちょいチャリで運転つかれました

ああそれだけだよ

明日でお姉さまとは根性の別れでそれを悲し元思ったのに

根性の別れとか成るし

まじでうぜえ

死ね死ね

惨たらしくミナシネ