55.0倍の会話したいという意思がある

アパートの鍵をもらいに行ってきた。

18時半までしかやってないので定時前に出ないといけなく、仕方ないので嫁に送ってもらって7時半に会社行った。ねみー。そして生産性わりぃ。これも明日出社しないといけないというマイナスな気持ちによるところが大きいな・・・・

ただ、店が遠く、名鉄に乗り換えていかなきゃいけない。そして名鉄混みすぎィ!まあ車両数が少ないためだと思うけどホームが人でパンパンだぜ。

帰りなんか、名古屋方面が止まってるとか恐ろしいアナウンス。幸い、俺が向かう方は動いてて乗れた。

が、またそっから家に帰るのに電車20分くらい待たないといけないっぽくて、だったら1駅だし徒歩で帰るかと。結局電車待ってたより10分くらい遅かったけどまあこれも運動家と思って。19時には家に帰れるし。

ただまあとにかく眠い。

そしてなにより明日食バイクのめんどくせえ。

みーよ。15時くらいには帰ってきてえなあ・・・・

ま、落ちた俺が悪いんだからね。仕方ないね・・・・

そして、明日は新居でガスの立ち合い。楽しみ。そしてちょっと寂しかったりもする。