57.55&

今日も暑かった・・・
早起きして嫁を送り届け、家に帰ってきて洗濯機だけ回して二度寝
起きたら3時間も経ってた。あーもう、洗濯物カピカピじゃねーか!!!
しんどいのでだらだらしてたけど、これじゃあいかんと思って14時半頃からジョギング。はい、暑くて30分で帰ってきました。ホント、日中のジョギングは地獄だぜ・・・
そっから会社いって係長昇格試験の資料作成。・・・のはずが、気がついたら1時間近くパズドラしてた!なんだそれ!駄目過ぎィ!!ま、滞在時間給料付かないから良いんだけどね・・・”行った”という事態が大切なのよ・・・
かくして40分程度しか資料作成しなかった。あーもう、消化不良だよまったく!
18時から昔仲良かった子と飲みに行ってきました。嫁が今日は帰って来ないので内緒の会合!
最近はワインが好物。ご飯もおいしいしね。だけど、いつものとこの方が美味しかったという事実。はあ、やっぱ冒険するもんじゃあないね!!
21時過ぎに2軒目へ。お目当ての店は外れたけれど、無事に次の店には入れました。
23時半くらいまでだべってました。なげー!!
中身の無い会話をして5時間半。はぁ、こりゃすげーわ。まあ、俺はこうやって一緒に飲んでくれる人が居るだけで幸せってもんです。
って今思い出した。飲んでる最中先輩から電話掛かってきたんだった。
あー、返してない。やばすなあ。明日返すかなあ。面倒だなあ・・・。
ちなみに今日明日と地元のお祭り。浴衣来た女の子があちこちに居て目の保養になりますなあ。野郎はいらねんすよォオオオオオ!!!!!!