55.3:今頃あの子は何してんのかなって思う行為を人は恋と呼ぶそうだ

日記のタイトル→カテゴリのタイトル

という2段構えで、恥ずかしくてかけないようなことをタイトルに書き続けていたのに移行したらそれがなくなってしまった件

あの恥ずかしさこそが俺の生きざまみたいなところがあるので、これだけはなんとしてもエクスポートしておきましょう・・・

早く起きようと思ったのにしんどくて、起きたら8時半。

頑張って9時に出発して、敢えて疲れる自転車で、会社に行ってきた。いや~、久々に長距離運転すると疲れる・・・言うて8kmなんだけどねえ。。。あと足が痛い

メシ買って9時半くらいにスリット斬る。これで出社した扱いになるはず。

すぐさま出て新居へ。ちょっと迷ったけれど9:50位に着くと、もうガス屋さんが来てたので家に居れて1時間ほどで完了。・・・いい人っぽいんだけど煙草くせーのなんとかして・・・・

新居は思った以上にいい感じでやっぱり狭いなあと思ったけれど、それよりも隣の家からTVの音が駄々洩れだったのがすげー気になった。おっ、大丈夫か?_???

でもってまたコンビニで昼飯買って会社へ。1時間500円にしかならない作業で研修のれぽーを書く。眠い。絶対に14時半には帰ろうと思って、なんとか形になったところでギブアップ。もう、月火で仕上げるしかない・・・・。

また8km自転車。風も強くて疲れたァ~~~

背中汗びっしゃりで、ジョギングした感ある。ちょっと運動したな~って感じっすね。

疲れた。夜は久々にジーマ飲んだ。冷蔵庫空にしないといけないからね。

眠いのでもう寝ましょう。言うて0時だしねえ。